バストアップと乳製品 バストアップでキレイもアップ

バストアップと乳製品

バストアップに効果的な栄養を体に取り入れることも一つの方法です。豊胸手術のように即効性のある方法ではありませんが、他の方法と平行して行うなど、工夫によっては健康的にバストアップすることができます。

成長期に女性ホルモンが活発に分泌されると、バストは大きくなると言われます。バストアップには女性ホルモンの働きが欠かせません。しかし女性ホルモンが多すぎるとアレルギーや婦人病を引き起こすことになります。

女性ホルモンを正常に分泌させるためには、栄養のバランスのとれた食生活を送ることが大切です。バストアップには食事制限などのダイエットは逆効果で、バストの脂肪を落としてしまうことになります。

あらゆる食品の中でも乳製品は美容に効果的な栄養素を多く含む食品です。特に多く含まれているたんぱく質は、血液や筋肉を作り女性ホルモンの働きを活発にする手助けをします。バストアップには欠かせない栄養素といえます。

乳加工品として代表的なヨーグルトも良質のたんぱく質や糖質、ビタミン、カルシウムがバランスよく含まれている食品です。

大豆イソフラボンを含むきな粉と組み合わせた「きな粉ヨーグルト」は、バストアップに最適なデザートといえます。

チーズやバターは牛乳だけを原料にして加工される天然食材で、栄養が豊富な食品です。バストアップ効果の他、ビタミンAが多く含まれるため美肌効果もあります。

バストアップ効果だけでなく美容や健康にもよい乳製品は、毎日習慣的に継続して摂ることが望まれます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15907981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック